皆さん、こんにちは!
大邱(テグ)出張を終えてソウルに帰宅したキムさんです!
 
初めてのテグでしたのでゆっくり過ごしたかったのですが今回は出張とのことで真顔
残念ながら日帰りで行って参りましたえーん
 
まずテグに着いて驚いたのはソウルと空気が違うビックリマークチュー
そして人々が優しいビックリマーク
食べ物が美味しいビックリマーク(一日で5kgくらい太った気がします)
出張で訪問した大学がとっても綺麗ビックリマーク
などを感じましたね。
 
この歳になるまで両親の故郷に行く時以外にはソウルから離れた事が無かったので
すごくワクワクドキドキしながら旅行の気持ちで楽しんできましたグラサン
(もちろんちゃんと仕事もやりました。。)
 
 
こちらが我々が訪問したテグ啓明(ケミョン)大学です爆  笑
 
 
大学全体が新築みたいに綺麗でしたのでびっくりビックリマーク
 
 
こちらでは韓国の伝統の文化を体験できるらしいです下矢印
 
 
 
こちらは花より男子(韓国バージョン)の撮影地だったらしいですビックリマーク
 
 
学校が全体的に自然に囲まれてて穏やかな雰囲気でした。
学校のレポートを書くために訪問したのですが学校の中で観光をした感じですチュー
 
 
日帰りでしたけどテグの美味しい食べ物は絶対食べてやるムキーと思いまして5KGくらい太った理由がこのような食べ物のせいですえーん
 
▽こちらは大邱で有名なパンです酔っ払い
 
 
食べかけですみません・・・汗
 
左が苺クリーム、右が抹茶クリームで、あんこと一緒に入っています!
これがまた絶品でお土産でもまた2つも買ってしまいましたてへぺろ
 
 
▽도깨비 야시장(トッケビヤシジャン)といって屋台が並んでいるところがあります。
 
 
 
▽ここは평화시장(ピョンファシジャン)といってチキン屋さんが並んでいる道です。
 
 
ここでは찜닭(チムタック)
 
 
닭똥집(タットンチブ)という砂袋を食べました酔っ払い
 
 
 
▽最後にこちらは大邱で有名なトッポッキ屋さんです。
 
 
 
今回の大邱 啓明大学で分かったのは、
大邱の人たちは優しい!温かい!学校は綺麗で自然豊か!
そして美味しいものが多いということですウシシひらめき電球
 
詳しい学校レポートについては後日毎日エデュケーションHPにてお知らせしますチョキ
他にもソウルや釜山の学校についてもソウルデスクスタッフが直接訪問してレポートを書いています!
ぜひご覧下さいお願い