みなさん、アニョハセヨ!ソウルデスクのリサです星

日本では既に梅雨があけたと聞きましたが、みなさん毎日暑さのほうは大丈夫ですかはてなマークショック!

先日ソウルデスクのスタッフが、ピンスについて紹介してくれましたよね!!

元の記事はこちらから右矢印「ピンスが食べたい!」

日本でも先日原宿に설빙日本第一号店がオープンされ、大人気と聞きましたラブラブ!
2~3時間待ちは当たり前と聞きましたが・・・みなさん本当ですか!?叫び

そんな설빙から、新メニューが登場したそうなんですニコニコ

大人気「きな粉ピンス」の一人前メニューキラキラペンギン









もちろん、お友達みんなでわいわい音譜と、大きなピンスを食べるも楽しいですが、
ひとりだとなかなかお店に入りづらかったり、食べきれなかったりしますよねしょぼん

そんなときにこの一人前メニューだと、いつでも手軽にピンスを食べることができそうですねドキドキ




☝こんな感じで、テイクアウトもできるようなので、今度オフィスでみんなで食べてみようと思いますアップべーっだ!

(写真:ソルビン公式Instagramより)

それでは皆様、暑さに負けず、素敵な週末をお過ごしくださいね黄色い花