韓国越境EC勉強会inソウル | 韓国ソウル!24歳で起業した九州男児ブログ!

韓国ソウル!24歳で起業した九州男児ブログ!

2010年10月に新卒で入社した会社を辞め、
韓国ソウルにて独立、韓国ソウルで起業しました。
起業してから多種多様な壁にぶつかって来ましたので、
自身の体験や悩みを余すことなく皆様に共有できればと思ってます。
お気軽にご相談ください^^

2016年10月12日テーマ:「韓国越境ECについて」

 

楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤーの
ネットショップを運営されるオーナー様達が


韓国視察に来られ
テーマ「韓国越境EC(日本→韓国への販売)」
について勉強会を開催しました^^

 

とても貴重な経験になりました。有り難うございました^^

 

**「楽天市場 ショップ・オブ・ザ・イヤー」とは?

楽天市場に出店する全国4万店舗の中から、
楽天会員による人気投や売上げなどを総合的に評価し、
その年のベストショップを選出するという、
楽天市場に出店しているネットショップならば誰もが憧れる賞。