自粛巣篭もりに推す韓流ドラマ! | 東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

アラサーからのエッジの効いたコーディネイトを提案しているスタイリスト兼雑貨バイヤーです。
ディテールも色使いも独特なK-Fashionとのミックスコーデが得意!
ルールにとらわれない、誰かと被らないオリジナルコーデを発信中!

アニョハセヨ


予告通り、、、

今日は最近観た
お勧め韓流ドラマの紹介です


ファッションネタじゃなくて
ミアネー😭


ハングルレッスンは
3カ月ストップ中


課題のドラマも全く観れずに
いましたが、、


さすがに4月中旬から暇😂
一気に3本観ましたょ


何れもハズレ無し

好きな俳優ばかりだから
ランキングは付けがたいけど


敢えての個人的ランキング

1位!
韓国でも社会現象になったドラマ
梨泰院はドラマロケ地巡りツアーも

大人気のパクソジュン主演
この方のドラマはハズレ無しです

ストーリーは
THEコリアンドリーム❗️
とだけ言っておきます

韓国は驚くほど若者の
起業が多いのに納得!


因みに私 
梨泰院は15年くらい前に
行ったきり、、笑

梨泰院と言えば米軍基地

ハミルトンホテル周辺も
なーんにも無かった街が

イケてる街になってた😂



2位!
大好き俳優W主演❤️
チュジフン&キムヘス

いやーこの2人のドラマ
絶対面白いよねー


弁護士ドラマですが
シリアス過ぎることなく
サラッと観れます


最終的には
やっぱりチュジフンの
顔が好きー😍で終わる

 

3位!
主演はIU

【私の叔父さん】の役柄は
ドラマの内容が暗すぎて
可愛いさを完全に消していたIU


このドラマは本来の可愛いさを
存分に発揮していました


ドラマの内容も勿論良いんですが
*ファンタジー要素強め

個人的にファッションが❤️
衣装30パターン以上❓

とにかく何でも着こなす
IUがヤバいです


スタイリスト天才だわっ!
て思いました




そして、、、
まだ観れてないけど
↑暫定1位の予感 😂


ヒョンビンだからね!
絶対1位なんだな!笑



その他 あと3本課題あり

計7本のドラマを
1か月で観るという、、

韓流ドラマ長いからね💦
1本平均16話約18時間😂


残りも頑張って観まーす


では また
アンニョン