東大門総合市場で買ったパーツで世界一簡単なリメイク&カスタマイズ | 東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

アラサーからのエッジの効いたコーディネイトを提案しているスタイリスト兼雑貨バイヤーです。
ディテールも色使いも独特なK-Fashionとのミックスコーデが得意!
ルールにとらわれない、誰かと被らないオリジナルコーデを発信中!


こんにちは!




久しぶりなアップで
韓国ネタの予定でしたが、、


iPhoneの写真データが
行方不明になるという
大トラブルが発生し


気を失いそうになりました💦


バックアップとともに
画像整理中ですミアネー😭


ということで本日は
リメイク&カスタム編です


リメイクとカスタムの違いって?

↓簡単に説明すると
リメイク=作り直す
カスタム=付け足す


私のリメイクやカスタムは
針や糸をほぼ使いません!


今回も布用ボンドだけ
世界一簡単🤣



韓国で購入した
数々のパーツの中から
バッグをカスタマイズしました


OMGとロケットワッペンを使い
クラフト用ボンドで
貼り付けただけ

*子供でも出来るね、、💦


今回使用したのは
7月渡韓時に購入した
↓レザーのプチプラバッグ
このままでも勿論可愛いんですが
遊びが欲しいなーということで
 

ワッペン貼っちゃいました 笑



こちらも韓国購入のタートル
サングラスワッペンを貼り
タートルの穴からデニム紐を
通して遊んでみました


何故にデニム紐通した?🤣
 
タートルの首元に
小さい穴が空いたからョ


優しく手洗いしたのに
ネットから取り出す際に
ファスナーをひっかけてしまい

2ミリくらいの穴を開けて
しまったのです、、


普通に白い毛糸にすれば
よいものをデニム紐を通す私🤣


なかなか斬新な
仕上がりになりました




こちらは先日のプチリメイク
*ボタン変えただけ^_^
↑下から2個(赤、白)を付け替え


1個500won〜2000wonのボタン
東大門総合市場で購入


韓国🇰🇷トレンドの色違いボタン


↑を参考にしてみました^_^


好きなパーツで
プチリメイク&カスタマイズ
無心になれます!!
カラフルなボタン達
シンプルニットアンサンブルが
一気に華やかになりますょ



こちらはシャネル様シリーズ
どう使うか思案中です、、


*販売分は大好評につき
ほぼ完売しました
カムサハムニダ〜


用意するのは

パーツ、ボンド、ヘラ!
針、糸、ハサミ!


簡単過ぎて失敗しないので
皆さまも是非お試しあれ


では また
アンニョン



ブログ村に参加しました!
ポチッといただけると
とっても励みになります!
 



にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ