秋物をちょこっとご購入!エイチアンドエム戦利品 | 東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

アラサーからのエッジの効いたコーディネイトを提案しているスタイリスト兼雑貨バイヤーです。
ディテールも色使いも独特なK-Fashionとのミックスコーデが得意!
ルールにとらわれない、誰かと被らないオリジナルコーデを発信中!

こんにちは!




昨日は午後から仕事の はずが
資料が届かず中止?
 

とりあえず 電話とメールで
事無きを得ました!😂



結局 空いた時間で
秋物をリサーチすることに!


H&Mを覗いてみたら、、



気になっていた
リチャードアランのコラボT発見

*画像お借りしました

 サイトでは在庫無しでしたが
店頭に数枚ありました^_^





このプリント柄がツボでして 笑
実物もなかなか良かった!
オーバーサイズのチュニック
あえてパンツインで着たい!


このタートルは使えますょ


スカーフは、、、
完売、、、💦




他に  人気がありそうなのは、、










どうやら こちらのブラウスが
圧倒的人気のようです


今秋冬シーズンは空前絶後の
プリントブーム


しかもかなり派手!
上下セットアップでスタイリング😱


画像のように
まんま着てしまったら、、


アジア人顔の私は
派手柄に負ける

 
そして恐らく東海道線で
浮きまくるよね 🤣
 

ド派手プリントを
モデルのように
着る勇気がない方は


チラ見せ着用をお勧めします


ジャケットやジレ!
冬場はニットの下に着て
チラ見せ着用をすると

大胆な派手柄も
誰もがトライ出来ますょ



涼しくなったと思ったら
暑さがぶり返してますね


早く袖を通したい
派手柄アイテムのご紹介でした


では また
アンニョン


11月SEOULツアーへの

お問い合わせは

こちらをクリック!

 



ブログ村に参加しました!
ポチッといただけると
とっても励みになります!
 


にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ