ZARA のセールは靴がお勧め!品揃えピーク時に買いました! | 東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

東京 横浜パーソナルスタイリスト 韓国雑貨バイヤー OWL-CLOSET

アラサーからのエッジの効いたコーディネイトを提案しているスタイリスト兼雑貨バイヤーです。
ディテールも色使いも独特なK-Fashionとのミックスコーデが得意!
ルールにとらわれない、誰かと被らないオリジナルコーデを発信中!

こんにちは!
 

ソウルファッションの専門家
岡本やすこです。
 


大人の女性に非日常を

楽しんでいただけるよう

 

韓国ファッションを中心に

バイヤー

パーソナルスタイリストとして
コーディネート提案をしています。

 

右矢印はじめましての方は

こちらをご覧下さい。
 

 
 
 
今日はZARAの
お買い物ネタです!
 
 
セールがピークのZARA
品揃えが半端ない今
 
 
去年の秋冬アウターも
ちゃっかり展開されている(^_^;)
 
 
ZARAのセールで
一番のお勧めは靴👠
 
 
ずーっと イエロー系の
女子靴を探していた私
 
 
こちらを発見して即購入‼️
シンプルコーデには
こんなパンチカラーが効きます!
 
 
秋も使える 
イエローチェック
 
 
バックストラップ なら
外反母趾でも大丈夫^_^
 
 
そして派手目な
ビジューピアスもZARAです
 
Gジャンのカスタム用に
買いました
 
 
ZARAはセールでしか
買わなくなったかも💦
 
 
プラスチックピアスは
3coins(*☻-☻*)
こちらはイヤリングに
カスタムしました
 
 
 
今年の秋は
イエローが気になる
 
 
マスタードカラー
×
チャコールグレー
 
 
SEOULで見つけた
ニットスカート
 
 
買わずに後悔😢

ニットってねー
下半身 ぜーんぶ拾うから 笑
 
 
 
では また
アンニョン
 
ブログ村に参加しました!
ポチッといただけると、
とっても励みになります!
 

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村