こんばんはー🌙😃❗
今年も色々な事がありました。って
まだ2月までは、今年ですが😉

私の事は、別として~笑
興味もないと思いますんで✨

今は、鑑定のお仕事は、休業中です。




知人から、相談と言うか?
話をされました。

友人の息子さんの事。

俗に言われる
“引きこもり”の話、知人曰く
世間で言われる、“引きこもり”の定義って
何?と言う結果になり
頭の中????????状態。

その息子さんは、趣味が多いらしく
色々な所に出掛けるし、自転車で走ってるし
体も鍛えて、結構いい体もしてるらしい
けど、仕事は行かない😢

うーん😔

イメージが先行して
各々が違うイメージだけど
果たして、ニュース等で言われる
“引きこもり”の人数とか?って
どこまでの“引きこもり”なんだろう
いつかは、生年月日聞きたいな。