ピザ屋止めました

ピザ屋止めました

わけあって、ピザ屋、やめました。

今は、Amazon輸出や、Twitterで生計を立てようと、奮闘中です。


2014年の7月に、詐欺にあい、リストラ退職でえた退職金を騙しとられ、てんやわんやです。

Amebaでブログを始めよう!

ピザをバイクで配達するしごとにつきました。


今日で、バイク乗るの3日目です。

 

普段、車では大通りしか通らないんだけど、


ピザ屋さんの配達は早さが命だげな。


だもんで、住宅街の路地をチョロチョロ走る。


トレーナーについていくが、5分ほどで、ここどこ?


これで来週から一人で配達しろと、だげな。


ゼッテー無理ありえねー


近所歩いてても迷子になるのに。。。。


バイク用のカーナビ売ってないかな。


やっぱ、ガラケーからスマフォにチェンジが必要なんかなー。


中一の息子に携帯はまだ早いといっているのだが。


この状況でスマフォ買ったら、息子に怒られそうだし。


メアドの変更めんどくさいなー。


どうしよっかなー。


めんどくさいから、明日考えよっと。