こんにちは

もうすぐバレンタインデーですね。

ショッピングモールにはチョコレート特設売り場が設けられ、お洒落なチョコレートがたくさん並んでいます。

なかでも結構人気なのは、『恐竜チョコ』のコーナー。男のロマン?

自作で、ジュラシック風チョコを作ってみようかと思ったのですが・・・。

恐竜の肌感ってどうやって作るのか分からず・・・断念しました。

恐竜の卵なら作れそう。

 

 

ウェンディの10年後

 

ハンバーガーのウェンディーズ。

創業は1969年オハイオ。

創業者のお嬢さんがモデルのロゴデザインは、どんな街でも目を引きますね。

燃えるような赤毛がチャーミングで素敵キラキラ

10年後のレディな彼女を描いてみました。

60年代~70年代のボリューミーな髪型です。

 

 

このヘアスタイル、IKKOさんみたい?

 

 

 

 

 

今日も当ブログにご訪問いただきありがとうございますクローバー

 せおすみこ