生活感伝わる1枚✨




自分の顔はじめ、容姿全部嫌いだった頃は、写真に写るの自体嫌でした。



自分を好きになったのって、わりと最近なので、自撮りもやっと出来るようになったんですけど、

撮った写真みると、笑ってないんですよね。




今日1枚目に撮った写真



抵抗はないけど、表情は硬め。

なので、



ちょっと笑ってみる🤣


自撮りとかするヤツ、あまつさえそれをSNSとかに載せちゃうヤツ(´-ω-`)


とか、思ってましたよ。昔は。



久しぶりにメイクをしたのです。盛大に失敗してますけど🤣

今はそんなものさえ載せてしまえるような人になってしまったわ😅



ビフォー



アフター




実際は化粧落とした後でビフォー画像を撮ったので笑

ちょっと落とし切れてないですけど💧


そんな中、なんか奇跡の1枚が


誰?みたいなのがあった。


並べてみた笑


魔法か?

酷くない?🤣🤣🤣

ますます誰みたいな🤣


撮る角度なんですかねぇ~(^_^;)


詐欺みたいな写真てホントに撮れるんだね、というご報告でした🤣