Megumiさんのブログは、いつも読んでるんだけど、


たまたまこの過去記事を読んで



もっと食べたい
もっと眠りたい




という言葉に、は(・_・)ハッと、目が覚める思いがしました。




アレが欲しい!コレが欲しい!
コレをやめたい!アレがいけない!


ドーナツ食べたいえーんスタバに行きたいえーん
仕事辞めたいえーんこんな朝早く起きたくないえーん





それは、、、



確かに、そうなんだけど、




要するに、

私は、

もっと食べたい
って、思ってたんだ。


もっと眠りたい
って、思ってたんだ。






なんだ。そうだったんだ。


こんな、単純な事だったんだ。


 
根底の望みに行き着いた時の、この爽快感って何なんだろう。



深い深い所に響く。




凄く気持ちがいい。



風を浴びたような、気持ちよさ。



探していた宝物が、やっと!見つかったみたいな感じで、




ホント




涙が出るほど、嬉しいのです照れ