長期間ブログを更新できなかった言い訳 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

一昨年(2013年)の11月10日の記事で、明日から○○するのでブログを休みます。の『○○』の中身は『入院』でした。

詳細を書き込むと長くなるので簡略的に言うと、近々手術をしなければ命を落としかねない難病持ちなので、精密検査入院だったのです。


この時点で色々とあった病の過去からの入院経験回数は7回、慣れていると言えばそれまで。(笑)


グルメの記事として取り扱うのは可笑しい画像ですが、その時の病院食をカメラ撮りしていたので、記念に掲載します。


1    2
入院当日の昼食             入院当日の夕食 (ビール無しが辛い)


3     4
入院2日目の朝食            入院2日目の昼食
5     6
昼はご飯を沢山食べたいのに、たったの150gです。 入院2日目の夕食


7     8
入院3日目の朝食            入院3日目の昼食


10    11  
入院3日目の夕食            入院4日目の朝食

12     13
入院4日目の昼食            入院4日目の夕食
14     15
入院5日目の朝食            入院5日目の昼食
17     20
入院5日目の夕食            入院6日目の朝食


この日の午前中に取り敢えず退院。
そして真っ先に向かったのがラーメン店です。(笑)


23
久しぶりの外食ラーメンに感激。

22  

それで退院後の体重は普段の体重より4キロ程度落ちていた。

しかしその後はみるみる体重は激減し、下の画像の体重まで落ちることに。


24
後々判ると思いますが、その後に大手術をした直後の体重です。

この時はウエストが70Cmを切りました。