観測史上の積雪 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

今冬は断続的に降る雪。
何で岩見沢地区だけ集中して降るかな。

えーちゃんのラーメン試食データ-2
昨夜、就寝する前に撮影した我が家の車庫前。
ローヒーが追い付きません。

えーちゃんのラーメン試食データ-9
今朝の撮影。
全然ローヒーが追い付かず、道路側には除雪車がごっそりと重い雪を置いて行く。

えーちゃんのラーメン試食データ-12
ほぼ自然積雪でこの量ですよ。 誰か要りませんか?
岩見沢の気象庁発表の積雪記録は、昨日の20時の182Cmをもって
計測が不可能状態になっている。
それから30Cmは降っているから、たぶん積雪210Cmくらいだな。
1月中旬に観測史上最深の積雪を記録するとは異常だ。

えーちゃんのラーメン試食データ-8
雨雲(雪雲)は、いつも岩見沢地区ばかりに停滞する。
嬉しくなりますね。