音楽仲間が揃って飲み会 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

月日は8月21日、集うは音楽仲間、持参品は酒とつまみ。従って内容は飲み会となる。
平岸のT商会さん特設ステージにて開催。
えーちゃんのラーメン試食データ-9
自分は日曜日が仕事なので、出勤が午後6時半とみんなより大幅に出遅れてしまう。

えーちゃんのラーメン試食データ-10
いつもありがとう、真栄で寿司屋とバーを営む某マスター手作りの思いやりオードブル。

えーちゃんのラーメン試食データ-11
酔いが回ったところで最初のバンドはススキノキャロル。
メインボーカルは焼肉屋コサリのマスター。

えーちゃんのラーメン試食データ-17
カメラを向けるとこちらに向かって両手を振る女性が。

えーちゃんのラーメン試食データ-32
ビートガレージの女性ボーカリストの本名は伏せます。(^^ゞ
アメブロをやっていますので探し当ててください。

えーちゃんのラーメン試食データ-21
酔いがかなり回っているメンバーが約3人いる我々のバンド。

えーちゃんのラーメン試食データ-40
どちらさんか判らない女性が演奏中に入り混じってハイポーズ。

えーちゃんのラーメン試食データ-28
ペースとリードギターが入れ替わってまたまたキャロルの曲。

えーちゃんのラーメン試食データ-24
これは何の曲を歌っているのでしょう。乙女らしき3人組。

えーちゃんのラーメン試食データ-33
J-POPSをお得意とするバンド。

えーちゃんのラーメン試食データ-25
いやぁ~、楽しいですね。
えーちゃんのラーメン試食データ-29
みなさん、お疲れ様でした。