Bar Kai’s | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

一人で来てもグループで来てもOKのこのお店は、料理を味わうのもよし、アルコールだけ飲むのもよしといった、座る席も多種なのでそれぞれの雰囲気で楽しめると思います。
お客さんの年齢層は30代~60代。客層は様々ですが、カップルをはじめとして平日ならスーツを着たサラリーマンのグループも多いです。

えーちゃんのラーメン試食データ-何だかのアルコール
自分ひとり少し遅れて入店したので、先に奨められたアルコール。
なんていうのか忘れたけど、度数25%もあって胃薬のような味がしました。


えーちゃんのラーメン試食データ-ギネス
やはり自分の定番はギネスです。最後までこればかり。

えーちゃんのラーメン試食データ-サラダ
何サラダか忘れました。

えーちゃんのラーメン試食データ-ピザ
何ピザだか忘れました。

えーちゃんのラーメン試食データ-アサリのスープ
アサリの何だかスープ。

えーちゃんのラーメン試食データ-パスタ
何だかパスタだか忘れました

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター1

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター2

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター3
ススキノの夜景が見えます。
とは言っても殆ど向かいの東急インホテルしか見えませんが。(笑)

えーちゃんのラーメン試食データ-夜景

所在地 札幌市中央区南4条西5丁目アイビル4.5(7階)
電 話 011-210-6666
営業時間 17時半~4時(日・祝日は2時まで)  定休日 無休
席数 (単列カウンター9席と6席、テーブル38席) 合計53席
駐車スペース なし

店舗開業 未確認
店長 武田良則
備考 おしぼり、喫煙可、テレビあり、BGM、会計伝票厨房側管理
今までの入店回数 4回
今回入店日 2010年2月16日
お店の関連サイト http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0112106666/
今回食べたもの お好みでいろいろ
お会計 3人で約17,000円