初音鮨本家 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-カウンター

えーちゃんのラーメン試食データ-大将

えーちゃんのラーメン試食データ-日本酒

昨年の夏に東田ビル1階から現在の地に新築して移転した、創業昭和36年の老舗のすし店です。今は息子さんが主として寿司を握っているようで、自分自身10年ぶり近くの来店となった。 新店舗は明るくて配置もゆったりとしており、とても落ち着く素敵なお店となりました。
今回残念ながら写した写真を消してしまった大馬鹿者です。(笑)
岩見沢には有名処のすし店が結構ある中、ここのお店も意外と指示する人たちが多い。

所在地 岩見沢市3条西1丁目
電 話 0126-22-0644
営業時間 182時  定休日 日曜・祝日
席数 (L型カウンター10席、座敷20席)合計29
駐車スペース なし
店舗開業 1961
店主またはオーナー 未確認
備考 おしぼり、喫煙可能、テレビあり、会計伝票なし、会計はカウンター越し。
今回入店日 201017
来店歴(4回)1995年頃、1999年夏頃、20007月頃、今回