縄文の女神の愛 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



巨樹と縄文の女神
縄文の女神の愛




どうも同胞
おこんばんはおねがい
妹尾サロンです・:*+




6月夏至セレモニー
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
ご参加くださりまっことありがとうございました・:*+♡



妹尾サロンユーテューブup致しました・:*+












屋久島は『小さな地球地球』と呼ばれています。

おおきな
おおきな
地球の営みのすべてが

屋久島には詰まっているからです🤲🏻💟🌳・:*+


素ん晴らしいねおねがいお願いドンッ



この世界が
自然靈(至高の精神)の循環であること

屋久島全体がそれを体現していること。


そんな奇跡が
当たり前のように営まれている
美しい島でございます。

とんでもない年輪の樹樹たちが
かつて多く切り出されてしまったこと

取り返しのつかない歴史の悲しみが存在しています🌱


それを浄化し
本来の美しいエネルギーを放出し

これからの世界の在り方を指し示してくれているような美しい寳島ですゆめみる宝石乙女のトキメキ



サンゴの柔らかな揺れに
母なる宮に帰ったようでした。


まるで子宮の内壁の柔らかさ🤲🏻ピンクハート

わたしたちを育む豊かな床です。

(小さなウミウシさんが写っていますがGoProではこれが限界...🐃🌊)





まだ屋久島におりますが
けふはご参加のみなみなさまへ《本ゲート》の発表です💁🏻‍♀️・:*+


《本ゲート》も同じくownd の方へ