あなたの胸、わたしの宗、わたしたちのみむね | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



こころのかたち
わたしたちのかたち


どうもお同胞
おこんばんはピンクハート
妹尾サロンですぶーちぅ
みずがめ座インスタの妹尾サロンみずがめ座


毎度おメールのお返信が送れております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お返信しばしお待ちくださいませ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
いつもいつもありがとうございます・:*+


みなさまたくさんのお申込みありがとうございます・:*+
びっくりするほど年パスのお申込みもして頂きましておねがいハートのプレゼント
1年を託してくださりまっことありがとうございます😌🤲🏻
そのまま邁進して参りますね❣️
個別のご注文ももちろん変わらずと〜〜〜ってもありがたく想っておりますピンクハート

みなさまいつも共に在ってくださり
妹尾サロンの運航を
応援してくださり
まっことありがとうございますおとめ座カギFREE


年パスは毎年3月しか出没しません(来年があるかは神のみぞ知る)

20日春分までのお手続きとさせていただいておりましたが(せおの対応がおっそいので)、3日延長しまして23日までとさせていただきます・:*+





激レアの妹尾サロンとゆく
オカルトツアー(7月)
おふたり目のお申込みがございましたので
遂行決定致しました🎉
あと1名さままでご参加頂けますおとめ座おとめ座おとめ座ドンッ


ちらみせ♡

出雲2泊👇✳︎



奥出雲1泊👇✳︎




どのお部屋も個室&バストイレ付きです♪
ちなみにアメニティなどは妹尾が使ってるものをプレゼントします♪(かなりいろいろこまごまプレゼントします🎁)



そして9月は
北海道ニセコツアーを募集します・:*+



詳細もupしました👇✳︎
ちらみせ♡
1泊目はホテル(空港からニセコが遠いから)で
2泊目3泊目はなななんと
こんな感じ・:*+

一軒家貸別荘👇✳︎


お部屋も個室でトイレもお風呂も別で付いてます❣️
しかも妹尾がご飯作ります😆
贅沢です(笑)
(朝昼夕食付←昼は外食)

こちらは最小遂行人数3名さまとなります。
(そして同じく最大3名さま)
6月31日まで募集いたします☆


素晴らしいニセコ体験をば
お連れ致しませう・:*+

すでにニセコの神さまがやってきて
やる気満々でした😤😁🤲🏻


素晴らしいボルテクスの羊蹄山






3月春分
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021》
詳細お待たせ致しました❣️
いつもいつもギリギリすぎて申し訳ねいでげす🙇🏻‍♀️

〜宗像三女神はあなたの宗に音眠っている〜

福岡の宗像市に
鎮座ましますは

『『宗像大社』』

《辺津宮》
へつぐう

《中津宮》
なかつぐう

《沖津宮》
おきつぐう

それぞれ
《市杵島姫神》
イチキシマヒメノカミ

《湍津姫神》
タギツヒメノカミ

《田心姫神》
タゴリヒメノカミ

をお祀りされています。

由緒正しく
代々御守りされています処には

高次元の神聖なる幾何学を
護り伝えている神意が満ちています。

そしてそれは
決して「現象界」のことではなく、
わたしたちの
『意識体』の次元を体現しているため
そのように護られているのです。

神を祀る行いは
それぞれに届ける
《秘密のメッセージ》なのです。

それは秘めて隠されたアーク【聖櫃】です。

宗像は
元を辿りますと
胸形と書きます。

言葉の音と響き、意味、
すべてが繋がっているのです。

あなたの胸の領域
亞空間は

驚くほど美しい
空間が拡がっています。

外の現象界は
内の精神性を
別の表現で表しているだけなのです。

宗(むね)
という漢字の意味には

胸という意味、
大元(おおもと)・根本という意味、
中心となるものの意味、
みたまや、先祖を祀るところの意味など
スピリチュアリティに溢れた意味があります。

あなたの存在の根源は

深く
深く
あなたの胸の中に
ひっそりと佇んでいるのです。