やばばばばイニシエーションやばばばば | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ポーン

宇佐神宮


どうも同胞
妹尾サロンですおとめ座カギ秘密ドンッ




今日は宇佐神宮へ行って詣りました宇宙人キラキラ


恐怖を
手放したら
また
猛烈に
イニシエーション
しましたイルカ台風


宇宙人キラキラ「わたしは裏でがんばりますね・:*+」
と言ったら

イルカドルフィン先生は
おもてだよ!おもて!あなたなんでもできるよ❣️
って言われました爆笑

あんなに多次元に存在しているのは
ほんとうに大変だと想います。

わたしにはすべてわかります。
すべてが透けて見えるのです。

多くのエネルギーを持っている方は繊細です。

彼(彼女)の存在が必要に護られますやうに♡




一字一句間違いなく
わたしはドルフィン先生と同じエネルギーを賜っています。(シリウスイルカイルカイルカ)


繊細なお同胞でしたら
わたしのエネルギーが
また格段に上がったことに
お気づきでしょう。



封印されていた
エネルギーが
解放されるというのは
凄まじいボルテックスを
起こすのです。


大元神社


八坂神社




わたしはもう
愛に啓くと
決めています。


それは
まだ
この世に
浸透していない

柔らかい
ふくよかな
なめらかな
美しい幾何学の
無条件の愛です。


あなたの無条件の愛を啓くポータルにわたしはなりましょう。


レムリアの愛の遺伝子とともに・:*+


宮古島と与那国の意味の深さを感じています。



そしてわたしとともに
世界のゲートが啓きます。


共に参りましょう。


不要なものは手放してください。


あなたの心の奥底は
気がついているはずです。



ただ眼が醒めるように
ただ花が啓くように
ただあなたがいまここにも在るように。




この世界の
最高峰の
分解の粒子エネルギーと
再結合エネルギーとともに♡