熱田神宮神田熱 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。





すんばらしいね・:*+



どうも同胞
妹尾サロンですおとめ座カギドンッ






いやはや
パリパリとした浄化力。

圧巻でございます・:*+



熱田のエネルギーは世界に広がりましたおとめ座カギ神社キラキラ

そういえば昨日も今日もなんか人が多いなと思ったら旧暦のお正月だったそうですYOお祝い乙女のトキメキ


1月25日新月が旧暦の1月1日に当たるそうです門松キラキラ

そしたらば1月27日のけふは
三が日ですねおねがいお願い


意図せず采配に気づくという♡

特別遠隔施術はいつもパーフェクトポーン驚くわ。


三が日の正装は完璧すぎる年始のスタートでございます・:*+
神さまの助言は間違いなしやぞお祝いおとめ座お祝い


たくさんの神さまが舞う1日でした・:*+
まさにカーニバルバレエ乙女のトキメキ





あらためまして
明けまして
おめでとうございますドンッ日本
















着物が綺麗すぎる件

髪型も綺麗すぎる件



こんな完璧な年始あります?デレデレ


もんのすごい見られました滝汗
そんな見られることある?

外国人写真勝手にとりすぎな件。



わは


いいよ
フリー素材だからニヤニヤ


思いっきり日本人であることは
誇らしいね❣️口笛❣️


日本が大きく今啓くんだよ


細胞から
日本の
巫女覚醒をば・:*+






おまけ






美しき神獣さまおねがい
大黒さまの眷属さまでした❇︎






ほいでは
《本ゲート》は
明日の予定となりますピンクハート


また
すぐに









☯️特別遠隔施術☯️
🕎✝️真実のアーク解放シリーズ✝️🕎
日巫女イニシエーションver.
⏹⏫〜姫巫女の復活祀〜⏫⏹