ライオンズゲートは気づきを与えてくれる期間なんだ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



たはあ(´-`).


どうも同胞
妹尾サロンだおんおすましペガサス



緩和の
美味しいやつ




ショボーンはあ



また


やらかしたorz


アタイ、よくやらかすんですよえーん

何かっていうとね、

アタイ、
思う存分自由に振る舞うとスノボふんわりウイング
(楽しいやつ)

『凄い勢いで嫌われる』真顔圧倒的嫌われ方

そしてとても傷つくショボーン←せお


だけど、いかなる感情をも愉しむ妹尾サロンは

感情を分解します。(2時間くらいメソメソした後で)
査収します。
因数分解します。

↑因数分解は苦手おいでニヤニヤ


 1、まず自分の感情を思う存分感じ切ります。


これはかなり徹底的です。

徹底的に体当たりです。

2、おおよそここで怒りが最初に出てきます。

なんでやねん。どないやねん。
っていう。
自分の素直な感情を受け取ってあげます。自分で。

だけど怒りは表面上の感情です。
怒りはちゃんと認識できるとすぐおさまります。
奥にはほぼほぼ悲しみがあります。


3、なんで悲しいか査収する。

「私のことを嫌う人」その人のことが好きなのか?

いやいや、全然好きとかでもなんでもないタイプ。(ちなみにこの度は男性)
どちらかというと平らな感情というかフラットというか、そんなタイプ。
逆になぜにそんなに感情的に私を徹底的に嫌うのか本当に不思議ニコ
すんごい拒絶的な感情です。


相手が何かを伝えたいから感情が出るわけで、
(感情は表現力だ!)

相手の感覚はきっとこうだ

自分の領域を侵されている
攻撃につながる

自分の正しさを侵されている
私という存在そのものが彼の概念を侵している

相手に
受容
レセプターがないということ。

赦しがないという状態。
(赦してしまうと自分の概念が崩れてしまうから)
(赦しがない状態は愛とは逆だな←こういう概念とかもダメね、きっと。)


つまりは
相手が傷ついている

という状態に私は深く傷つく

痛みを伴って。



私は繊細であるのにもかかわらず
超絶破天荒で一番厄介なタイプです。


数値としては思ってるより低かったかな。

HSP診断




私HSPにもかかわらずHSSなんですショボーン
友達にいると一番不可解でめんどくさいタイプ。←自己申告アタイゲロー

さらに共感覚だし
エンパスだし



なんかツインレイ男子ってみんなHSPなんじゃないかしらニコ

すごく説明がつくよね。


多分、マックス指数(140)で。

そう思うとなんだか守りたいよねおねがいんふ




だからセンシティブな人が自分のセンシティブや相手のセンシティブを理解して堂々と自由に生きたったらええやん。

もうの時代なんだから!

っていう愛の学びに変えようと思います照れピンクハート
(ん?あってるのか?)


人を不用意に傷つけないようにします。
そして
不用意に自分が傷つかないようにフィールドを決めてエネルギーを放つようにしますカギおとめ座
↑ほんまこれ課題


12ハウス双子座:太陽
9ハウス魚座:木星
7ハウス山羊座:火星
1ハウス蟹座:月・金星
(↑今回の事件のようなことが繰り返し起こる問題点の私のホロスコープ)

そして5ハウス射手座:土星


ホロスコープそのまんまやん真顔



過剰なスピリチュアリティ真顔


妹尾サロンの星詠みは
まじでHSPの人にオススメウインク


全部答えがかいてあるヨピンクハート






楽しそうな妹尾サロンをみて自分を癒しますウインク



神津島の天上山にて

出雲の稲佐の浜の時と同じくめっちゃトンボが来たんですよポーン
動画にはちょっと映りきらんかったふんわりウイングふんわりウイング

ほんまにすんごい数でしたおねがい







↓低いジャンプ台から飛んだ↓

↑余裕のダイブ↑




あはは


まったね〜♪