90葦嶽山の記憶09 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



『平和の神殿の記憶を憶い出して...』


こんばんはニコニコ
女神結い師】の妹尾サロンです。


本日の
【90葦嶽山サイキック結い09】
のご報告です。
ちょっと重要すぎて伝えるのが大変です。


葦嶽山には
記憶をとどめている『主』が居ました。
(葦嶽山の地中深くにクリスタル装置(地球のものではないそうです)があるらしくそこに記憶されているようです)

この度はその『主』に呼ばれたようです。
そしてその鍵を私が持っていました。


この度、お申込みいただいた方全員
こちらで神事をされていたようです。
神官だったのですね。


今の歴史の常識よりも
もっと
もっと
もっと前の時代です。


地球の歴史は教科書で習った歴史とは異なります。

地球は何度も大浄化が起こり
生まれ変わりをしているのですが

1番最近の1サイクルの事しか世間一般では知られていません。その事実も歴史上歪められたり、間違った情報が流れてしまっているのですね。
それも采配らしいのですが。

人が前世の記憶をなくして生まれてくるのと一緒の仕組みです。


その前のサイクル
よりも
前の時代だそうです。

例えばギザのピラミッドはその昔、宇宙人が降り立っていた場所なのですが、それよりも古いサイクルの地球の歴史だそうです。
なのであまりにも風化されすぎているのですね。


その時代に地球を離れ宇宙に旅立った魂
この地球に残り転生を繰り返している魂があります。

我々は後者の方です。



今の地球は物質世界の最末端にあります。

1番波動が重たいのですね。
大変な時代です。

間違った経済
間違った組織
間違った人の触れ合い
間違った平和
間違った富

たくさんの偽りの中にあるのです。

合わない歯車のままのエネルギーは
拍車をかけて転がり落ちるのです。

地球はそんなサイクルを繰り返し、
滅び

また
繰り返し

滅び繰り返して来たのです。


我々の世界は『魂の学びの場所


ガイアは何度も何度も
そんな場を与えてくれているのです。



まずは近近訪れる
2020年までに
エネルギーを変える必要があります。




我々は
出来ることを
出来る、だけ
するように設定して
この世界のサイクルに
はまり込んでいます。



そしてこの度お繋ぎするのも采配であり


『この平和の神殿と繋がっていることを憶い出してほしい』

『そしていつでも私のエネルギーを感じて欲しい』

『そのエネルギーを受信し平和の波動を自ら放って欲しい』


主からの切なる願いです。


あなたの
『何かをしなくては』
という深い魂の想いとお繋ぎする
再接続だったのですね。


あなたがこの度の人生で
自分の意思で選んだことを
全力で応援しています。




それでは

90再接続エントランス09です。

いつでも繋がれるようになっておりますので安心してお入りください。



おやすみ前やリラックス出来る際に
イメージしてみてください。


円形のクリスタルが地面に浮かび上がってきます。

そのクリスタルの上に乗ります。
乗っても安心できる大きさです。


そのクリスタルは宇宙の装置です。

あなたが乗るとクリスタルが起動し始めます

最も美しい赤いエネルギーが足元から立ち上がってきますので受け入れてください。

そのエネルギーは第1チャクラにとどまり強力にクリアリングし、
頭の先まで抜けてゆきます。

このエネルギーはガイアの愛のエネルギーと繋がるためにあります。

そしてつぎは最も美しい青いエネルギーで足元から頭の先まで浄化されてゆきます。

こちらは宇宙の愛のエネルギーと同調するためにあります。


浄化が完了するとその装置は移動し始めます。

ピラミッドの頂上の神殿に自動的に運ばれます。


その神殿は金属のようなクリスタルのような素材で

とてもシンプルに出来ています。

そこには静寂の平和の波動が満ち

あなたは本来の波動に戻ってゆきます。


そこで最も美しい波動の空気に身を委ねてみてください。



そのままおやすみになっても構いませんし
イメージが進むまま感じてみてください。









神殿は







長い年月をかけ






不思議な謎を残し





今もなお





エネルギーを放ち続けています






本当の豊かさの記憶と共に