女神結い師 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも【女神結い師】の
妹尾サロンですおとめ座ふんわりリボン



め が み ゆ い し です。




女神結い師とは

【女神】と【あなた】

を繋ぐ役目を致します。




どこに行っても
女神龍神精霊妖精天使
話しかけられる妹尾サロンは

与えられた御役目に気がついたのです



『私に出来ることを致す』


この答えに気がついたら
また精霊たちが集まってきました(笑


まずどこからともなく綺麗な緑色の
カメムシさんが部屋に入ってきました。

カメムシさんは女神の遣いです。

竜宮から来た亀さん🐢ですよ♡


そしてベランダでひっくり返っていた
二匹のセミさんが網戸にくっついて来ました。

←死んでたんじゃなかったのーーー!ポーン


7日間、全身全霊で愛を唄い
命を全うするセミさんは

命の大切さを教えてくれる
女神や天使の化身です。




今、全身全霊で寿命を伸ばして応援してくれている!


私もこの子達のように
全身全霊で

【あなた】と【女神】

を結ぶ
お遣事を開始致します!




たくさんのエールを送ってくれた同胞に心から感謝いたします。
あなたのお陰です。
繋がってくれてありがとう。
いつもいつもありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

あなたが私を愛してくれるので
私も同じようにあなたを愛しています。










全身のエネルギーヒーリングを行い、
あなたの背中にある羽根を調整します。
(詰まっている方も多いので正しく生やします)
所縁のある女神さまや精霊たちがコンタクトを取ってきてくれますのでお繋ぎ致します。
施術後はメールにて報告を行います。


現在、遠隔施術のみとなります。


【女神結い施術】
遠隔施術..... 33,333縁也
対面施術..... 55,555縁也
遠隔施術..... 12,221縁也(2回目以降)



〈必要事項〉
お名前
生年月日
お写真(無くても大丈夫ですがあった方がより良いです)
ご住所(女神の小包希望の方のみ)


seosarong☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信下さい)



女性性を調整する施術ですので性別は関係ありません。








では
また
いろいろと
報告します