ウルトラの羽生 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



おはよう同胞ヒヨコ
羽生結弦選手の動画を何度見ても見飽きない妹尾サロンです。


うっ、美しい。


ちょっと羽生選手についてチャネリングの情報が降り注ぐからシェアさせておくんなまし。



羽生くんの背中には銀色でベルベットの光沢の美しい羽根が生えています。
言うならばロシアンブルー(猫)の滑らかさ。(もうちょっと光ってる)
背丈ほどあって足先に向かってとてもシャープで先が尖っていているのですが本当は超巨大で 今、日本の上空まで広がっています。

まさにカリスマの羽根。

すごいな。


こんなんとか
{7E6DBAF4-B622-4F1A-BB4E-3AB7BF9DB5CE}

こんなんとかね
{7A01D132-EA40-4971-9709-70C19536AD50}

すごいなすごいな。





キーワードとして
『ウルトラマン』
が浮かび上がってきます。

もしかしてウルトラの星から来たんじゃなかろうか。
体型も人離れしていてPerfectですし(笑


お名前にやはり弦という字。

オリオンを連想させます。


{9F01AF56-D173-4C95-B6B0-1DD459B444CA}



ちなみにウルトラの星はM78星雲

地球から見たらオリオンの左側にある星雲です。

ぽっと浮かんで来たワードは
『アルテミス』

オリオンに所縁のある
ギリシャ神話に出てくる弓の達人です。

女神なんですがね。

とーーーーっても美しいんです。
負けず嫌いで男気がすごかったらしいですよ。



その女神アルテミス、
偶然なんですが

に縁があるんですって。
とても深い関わりがあって、アルテミスのために少女たちが黄色の衣を着てを真似て踊る祭があったって。



黄色い熊...


まんまやん。ポーン


びっくり
びっくり


熊の量にもビックリ。



アルテミスが守護をされているか。

それか本人が現代に降りて来たか。



どっちだろうねおねがい
どっちだと感じるかな?同胞



直感が真実ですわ♡
あなたが決めるのよ。


うふふ



じゃーねー

バイ♡






2番が特にリンク。歌が入ってないけど。

十字を組んで 狙った敵は
必殺わざの 贈りもの
大地を飛んで 流星パンチ



競技前に結弦くんが十字をきる動作は実際には土と書いているんだってね。


所作が深いねおねがい