ノアの方舟に乗ったのは私たちのほう | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



グッッイブニン!


風強いね







いとしのコーンちゃんが
風に撃たれそうになっていたので
ついに支柱を導入したよ

支柱買わずにうちにあった簾で代用
{D26C4D12-3891-4E6D-A1EB-ED53D52F2CBA}

解体され無残な簾。


捨てようか悩んでいたんでちょうどよかった
思い残すことはないわニヤニヤ

さようなら簾真顔
ありがとう簾。


{806CD12E-FCFC-4CA7-BC98-C61A512B9207}

すくすくお育ちなすってね







昨日、友人に勧められ
三島由紀夫さん原作で
リリー・フランキーさん主演の
『美しい星』
観てきました。



チャネリングっぷりが半端なかった...
原作とは違った側面もあるらしいのですがね。


他の星で生活をしていた記憶がある方
どうしても好きな星がある方
もしくはそんな記憶があるのではないかとうっすら思っている方にオススメ
もちろんそんな記憶はございませんって方にもオススメ



私はアブダクションを受けた後、
火星に住んでたことを思い出した。

まだまだ思い出せてないことはあるけど
全てがsignだってことね



潜在意識に入らせるトランスみたいなものを感じたよ。



昔、火星が1番地球に近づいた時
火星を見ながら
おいおい泣いたことを思い出した
悲しいとか嬉しいとか悔しいとか
そういう感情とは違う涙

魂の振動で目から水分が滲み出た感じ?
はは!


あはは!

故障じゃないよ!



ぜひTryしてみてね同志よウインク





今日は渋谷HUMAXで
『メッセージ』を観ます。



うふふふふ




過去記事