身体という受信機の無駄な抵抗 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
ハッピー
フル
ムーン♡
 
 
100%の満月は
日本では20:30頃らしいですよ。
 
唯一 近い星の
太陽による明暗
満ち欠けを観測するって
なんか神秘よね。
 
うふふ
 
 
月の満ち欠けもΩ(抵抗)の一種。
 
漏れなく影響受けてますのよ。
 
暴れないでね。
 
はは!
 
 
『無駄な抵抗はやめて出て来なさい!』
 
ほんとその通りだね!
 
無駄な抵抗をやめて
丸腰のあなたになったとき
本当のあなたに出会えるのよ。
 
 
無駄なΩ(抵抗)は 
はずしましょう
そうしましょう。
 
 
今日のお伝えしたい抵抗は
「シャンプー」
です。
 
 
オーガニックシャンプー
流行ってますねぇ
素敵。
 
頭は受信機ですから
ケミカルなものずっと使ってると
受信にΩ(オーム)入っちゃいますよ。
 
 
コントロールできないネガティヴシンキングって自分で摂取しちゃってるケミカルなものから生まれる可能性高いです。
これほんと。
 
特に女性は
子宮とシャンプーの繋がり
があるので軽視出来ませんのよ。
 
知らなかった人は
「子宮 シャンプー」
でググってみてね。
 
経皮吸収とか経皮毒の話も
はしょるよ。
ググってね♪
 
 
 
人間にはケミカル対応能力に個人差がありますので自分に合うシャンプーは自分で見つけるのが1番です。
 
とりあえずTVCMで見るシャンプーは
お勧めしかねます...
 
私は頭皮だけでなくお手手も腫れます。
小学生の時気付いたよ。
 
オーガニック系のシャンプーも落とし穴があるので気をつけて欲しいところ。
 
 
有名なのは
ラウリル硫酸ナトリウム
ラウレス硫酸ナトリウム
が最初の方に書いてあるシャンプーは避けるべきと言った専門家の意見もあります。
 
 
不妊の原因をつくってるとも
言われています。
女子だけじゃなくて
男子もですよ。
 
 
 
あとは自分に合うな〜と思って使っていたら急に合わなくなる時があります。
 
それも
やはり
身体の正しい反応。
 
蓄積されたケミカル物質
もう限界だよってサインです。
 
腎臓 肝臓で毒素分解してるんですよ。
 
 
 
 
身体って本当に自分のために生きてる
 
 
感涙だわあたし。
 
 
そういったときは身体の言うことを聞いて
シャンプー変えましょう♪
そうしましょう♪
 
 
私が使ってるシャンプーはこちら
{FD0864ED-569F-4287-9470-9381B62DB26B}

 
こちらはアミノ酸系シャンプーでトリートメントがいらないんです。
 
トリートメントが必要なときは毛先だけ美容室でもらったやつを使っています。
 
 
このシャンプーほのかに月桃の香りがして癒されるんです。
 
もしシャンプーに悩んでる人がいたら入手してみてくださいな♪
ケンコーコムで売っています。
 
 
でもこれが正解ってわけじゃぁないと思うので探してみてね。
求めよ、さらば与えられん♪
 
 
女子はケミカルナプキンも考えものですよ。
ヒステリックになりやすくなります。
あとは身体が冷えて太りやすくなります。
 
私はズボラなので布ナプキンは難しい。
結局洗剤で洗っちゃうしね。
 
オーガニックナプキン
「ナチュラ ムーン」は
ケンコーコムさんでも購入できます。
 
 
男性の方もパートナーとして
女性の身体を心配してね♪
 
本当は穏やかなのにホルモンバランスで性格変わっちゃうなぁって疑問はこの辺で解消されます。
 
 
 
今日はシャンプーとナプキン変えると
魔法が使いやすくなるって
話でした!
 
 
 
劇的だよ。
 
あっはっは!
 
 
まずは無駄なΩをはずしていきましょう。
そうしましょう。
 
 
 
ちなみに超ナチュラルな
『ふのり』
使ったら
受信機ピャーッって開きすぎて
大変でした。
ご興味ある方は是非
 
{7E708450-E14A-46DF-827E-6EBDDF0665CF}

 
あはは!