今年の3月 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


中学のときの修学旅行は沖縄でした。

それぶりに沖縄に
今年の3月に行った時の写真です。


今更日記
イマサラダイアリー。




なんかいいな。
アンニュイイ。

アンニュ良い。


{4AE35058-4179-432B-AE1E-40C182FC444C}

忘れていましたが海が当たり前に青いのですね。

美しい色彩というのは大変に癒されます。


まぁ寒かったですけどね。
{3405AFCB-97C0-429E-9CA6-F61F78E4BBD8}

{1DDEC75D-F3E4-43FC-BB1A-E1CFBFD80457}

様々な青を見分けることの喜びを感じました。


おおよそ20℃
風強し。

{CB24712C-1DA3-46F3-85A5-D208FC8CE1A2}



ハイビスカスが当たり前に咲いているのですね。
うふふ


その土地に合った動植物が生を営んでいるのを垣間みました

{D65997DD-8163-4705-A677-ED0B9FF8CD2D}

{3BDB5DBD-63B3-42B4-98C0-9A4A741D9EF5}

{ECD7D576-F4EC-4195-883B-CDDABD3D4579}

いつも住んでいる場所の樹々とは装いが違うのです。

摩訶不思議です。


人の営みも装いが違うのです。
ことばやら
服装やら


しかし心のこもった場所
思いや
仕事に違いはないとまた深く認識したのでありました。

心のこもった宿
心のこもった食事処
心のこもったマッサージ

五感すべてでまるで美しい和音を聴いているようにマッチするのです。


逆にどんな場所でも心がおろそかに所作を行うとすべてが少しづつずれ始め、まるで不快な不協和音が聞こえてくるようです。


とても素敵なお食事処に出会ったので紹介したいですの。

沖縄は読谷村にあります
その名も『読谷物語』です。

{C0774787-C786-437B-B19F-BF71000642A5}
入口(残念ながら18歳未満は入れません..)


{F1304524-72A3-4352-9A00-9C6B2B6470A1}
琉球グラスとこだわりの器



{8820CFEF-BC60-445A-B935-1C9F595EA27A}
沖縄のお魚と海ぶどうと島とうがらし


{57F0DA12-7016-4E9D-91D0-D41F553284F6}
泡盛とミントのカクテル


{1DA304BD-3A70-401C-94AC-EA1A6D16EF2E}
島とうがらしが食べたくて追加しました。

フレッシュです!
器も美しい。

ちょっと静かでまったりとした
夕べを過ごすのにオススメです。




よきかな
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚