2時間だけのバカンス 〜若いオトコと編〜 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


また

2時間だけのバカンス


してしまいました。


在ろう事か

あはは


若くてピチピチな
オトコの子2人と

あはは

3人で あはは


カラオケに行きました。



今住んでいる地域のコミュニティ
でアルバイトをしている子たちなのですが

2人とも大学生なんだそうな。
...1人干支一緒だったしな!



捕まるかな

わたし

だいじょうぶかな

いろんな意味で



自分の過ごしていた年齢
思い出して

かわいいなぁと

目を細めて

楽しむ感じ。


おいおい

癒されたなしかし。


私年上派なんだけどな!



この子たちがいづれ

結婚して

子どもを育てるのか

思うと


なんだか

なんとも


親心。


そういえば記念撮影してたな

欲しいな

写真


( ͡° ͜ʖ ͡°)


あはは




足りないくらいでいんです。




え。次いつかな





{DD3CFDD0-A578-4BB5-83B4-70D77246787D}
こちらは今年7月独身女3人で九十九里バカンスに行った時に撮った写真。