かわいい動画 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
最近癒された動画。
ホロリとするから
音付きで
寝る前とか
オススメ。


この動画はこちらのブログより頂きました。
(ありがとうございます。ちょっとその時の記事が見当たらなくなってしまいました..すみません..)
 
 
確かグノーシス※とかヘルメス主義※とか
エメラルドタブレット※とか検索してたどり着いたと思う。
(※月刊ムー編集長三上丈晴氏がいつもおっしゃっている不思議なワード)
 
 
 
全部自分で決めてきた
 
って
 
ほうが
 
責任感があって好き。
 
 
 
全部記憶があるより
忘れて
'思い出しゲーム' をしてるって
 
ほうが
 
好き。
 
 
ワクワクする。
 
 
私は長い間さまよい
 
どこを歩いているか
 
不安になるときも
 
 
もちろん
 
ありました。
 
 
しかし多くの皆さんに
励ましてもらい
叱咤
激励
放置
浮遊
流離
 
させてもらい
 
 
 
そして私は
 
見つけました。
 
 
約束。
 
 
 
大事な約束。
 
 
いま思い出した!
 
いま!
 
今の今!
 
 
 
よーーーーーーっし
 
 
やるぜ
 
たぎるぜ。
 
 
 
ってことで
 
 
感謝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
一粒残らず愛してやろうぞ。