また、沖縄の出張の話がきましたが、
今は夏休み真っ最中❗️
飛行機が片道4万越え
もったいないな 
そうだ、羽田から行けばいいかな✨
と思い、羽田からとりました
行く日が近づいてきて羽田から行くなら前から行きたかった神社に行けるかも🎵 
と思い予定を組み立てました



最寄り駅のすぐそばにもう鳥居が見えました

あーっ

ついた⛩️

数年前には名前しか知らなかった品川神社

友達の氏神様を調べた時に品川神社だったのでなんとなく気になっていただけだったのに

最近どおしても行きたくなったところに、羽田空港からの沖縄出張✈️



大都会の品川に結構な敷地にそびえたつ品川神社⛩️

35度近いこの灼熱の中でも、神社の神域に入ると何となく気持ちがいい



思ったよりも早く来れて

参拝させて頂いた事に感謝 

品川にはもう一つ龍神にまつわる神社があるらしい❗️

それは、品川神社のすぐそばの

荏原神社⛩️



こじんまりしてますが、緑に囲まれてまた気持ちがいい

なぜか懐かしい様な...



そばには川が流れていてすごく気持ちが良い場所でした

人が少なかったのでゆっくりと参拝させていただきました✨



YouTubeで見て、ブログで見て是非お会いしたかった龍神様🐉

上からのぞいている感じが迫力満点でした

今にも飛んで行きそうな龍神様

ありがたく手を合わせました✨



こちらにも

こんな風な流れで来れるのは背後の導きだよと言われました✨

いつも読んでくださりほんとにありがとうございます😊

帰りにはちょっと遠かったですが、5龍神のいらっしゃる田無神社に参拝させて頂きました。

次回のブログに書かせて頂きたいと思います✨




みなさんにも良いことがたくさんありますように✨