私がスピリチュアルに興味を持ち2000回参拝に至るまでの道のりを伝えたいウインク

遡ること、20年前ごく普通の日常の生活を送っていた私に、ライトワークの話が舞い込んできた。

節約して貯金をするくらいしか将来のためになることが思いつかなかったので、ライトワークに飛び込んで良いものか、ある人物に相談に行った。

それが、今まで私に神様のこと、見えない世界のことを教えてくださった霊能者の先生でした。

サラリーマンの親に育てられた私が、事業というある意味博打のような成功する保証のない世界に飛び込むには自分一人の決断ではなく、いわゆる、視える人にアドバイスをもらいたかったので喉から手が出るほどに会いたかった。

そこで言われたことは、やってみたら、合ってるよ!!

でしたニコニコ

そこから、毎月氏神様に行き土地のお清めをして、という生活が始まり約20年間で神社仏閣2000回参拝に至りま

した。

これは、よく行く鹿島神宮、みたらしの池です。

 

 

これから、一つ一つ私が参拝させていただいた神社、仏閣のご紹介をさせて頂けたらと思います。