実は自分の過去世について気になっています。

 

それは、こちらが聞きもしないのに3年間に瀬織津姫(は、2人の人に)、マグダラのマリア、コノハナサクヤヒメ、イチキシマヒメ、スサノオなど縁が深いと言われて来たからなのですが

 

それがきっかけで、瀬織津姫の本を書いてらっしゃるまありんさんという方にセッションを依頼しました。

 

結果から言うと、今守護しているのはコノハナサクヤヒメだという事でした。

 

ここは、あまり気にしていないのでスルーします。(正直、自分に何が出来るの?烏滸がましい。という気持ちがあります。)

 

会話のやり取りの中で、貴女は縄文時代にも阿蘇山の側にいて宇宙からエネルギーを降ろして神代文字を石に刻みました。だけど、噴火でどこに行ったかは?わからないです。その文字を、体に書いてあげると痛みを治すことが出来ますよ♪という話をして下さいました。

 

セッション中に幣立神宮は熊本だよね?その言葉が気になっていたので数日後、ペトログリフが無いのか?検索をしてみたら

 

なんと!ありました。そこには、神代文字でひふみ祝詞が刻まれている。という事を知りました。

 

その日から私は、ひふみ祝詞を唱えました。なぜか祝詞を唱えると涙が溢れて来ます。自然を感じると口ずさみたくなるんです。ただ、ただ、感謝の気持ちで歌うんです。

 

その時から夢が出来ました♪舞ってみたい♡という夢

 

 

それから、たまたま数日後に幣立神宮へ行く予定でいたのでペトログリフを探してみましたがありませんでした。神職さんにお尋ねすると一般公開はされていないという事でした。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンと思いながらも無理は承知で、次の質問をしました。

 

すると、、、返事は、、、ご想像にお任せします。

 

 

これは、実際に叶ったらブログでご報告します。

 

また点と点が繋がりました。