親愛なるあなたへ




前回 ブログや YouTube がなかなか進まなくなった件について、他にも





夏の間、エアコンで夏バテもおきていて、毎朝喉が痛くてだるかったのねショボーンえーん






夫婦あるある だと思うけど 旦那さんの希望の室温にしてると 寒いよねゲッソリ





 長袖でも寒いよゲッソリゲッソリゲッソリ






夏どころか冬だよえーんえーんえーん




別々に寝るっていうパターンもあるんだけど エアコン代を考えると 一緒に寝た方が安いんだよね





ようやく涼しくなってくれて 夏バテも解消してきたこの頃なんだけど、 気持ちは元気なんだけど、体調がすぐれなくてやりたいことが進まなかった夏だった




 
だから今日ちょっとやってみようかなって思ったことがあります!!





それは、風水くちびる




今私は東向きで寝てるんだけど 6月まで北向きで寝てたんだよね





今の家に住んでからほぼずっと北枕





 仕事は続かなかったし、 うつ病になったり、 仕事がないから旦那さんとお金のことで喧嘩になったり いいこともたくさんあったけど 元気ではあんまりなかったと思う







今日ね、完全に信じる必要はないけどもよくないことが多いなら本命卦(ほんめいか)で吉の方向で寝た方がいいことをさらりと聞いて、
それ何??
って初めて知った!





誕生日を入力すると自分の本命卦が分かる サイトを見つけて調べてみたら 今私が寝ている東方向は私にとって 最大凶 なんだってΣ( ̄□ ̄;)






キャー!!!






やっちまったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それまで寝ていた北枕も小凶笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どーりで!?





東向きに関しては絶命と書いてあって命に関わる らしいから 今気がつけて良かったかもしれない滝汗






もう入院はしたくないよ





5月まで YouTube 撮影したり編集したりしてたのは 西側だったのね





私は西方面は 最大吉とか大吉とか小吉とかなんかそんな感じなの





そこが調子が良かったから やっぱり場所を戻したい!!





そして枕の位置を変えてやる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






旦那さんは 北枕も東枕も いいの





今の東枕は大吉!!





彼は今、徐々にどんどん良くなってる最中で 今日はなんと YouTube やりたいって言ったの!!






前向きで健康になって言ってるし大吉やんチューキラキラ






つまりこれから私と旦那さんは寝る方向が逆になるって事なんだけどね🤣🤣🤣






今夜から寝室はカオスだねニヤリ





枕と作業場を変えてどうなったか
 3ヶ月後ぐらいに報告しまーすウシシ












お楽しみに❤️




つづく