親愛なるあなたへ






私のブログへの見にきてくれてありがとうございます✨






毎日リアル対面の方が増えていてブログもユーチューブもアップがスローになってるけど、好きなことは続けたいと思っているこの頃です流れ星





地元のイタリアンの老舗の本日のお花、紫陽花がかわいかった~❤️




りんごやメロン、オレンジとかフルーツがいっぱい入ったサラダとニンニクが入った自家製無添加ドレッシングがすごくおいしいお店なの✨




お店の中は、宮崎駿監督の「耳をすませば」のバロンがいた雰囲気でバロンが好きなマスターのように頭に似た帽子をかぶっててなんか似てるの爆笑





ランチは1200円+税で上のボリューム満点のサラダにスパゲッティや牛すじカレーとかメインに自家製デザートとコーヒーとかついてて安いのチュー




13:00すぎに行ったらサラダ1つしか材料がないから無理かな!ってマスター




2人でわけるからいいですよー!っていって入れてもらった





女2人でいったから、サラダ半分でちょうどよくて会計で500円もひいてくれて一人1070円になってさらに安かったびっくり






一人で調理と接客もやってておじいさん?で気前がいいの✨






夜はシャトーブリアンもやってたりして、前に食べた時も一人一万くらいの予定だったのが、なぜか7500円にしてくれる気前のよすぎるマスター❤️





60代以上のおしゃれマダムが昼下がりにおしゃべりを楽しむ感じがイタリアにきたようにみえるからこのお店はすごい✨









ここ一年いろんなものを買い込んで私大丈夫か?滝汗と思っていたけど、なぜかコロナのおかげで使ったお金がみんな戻ってくることになったポーン






国から失業保険の支払いが満額じゃなくてすみませんでした、追加します!とまたお金が入ってきた!





2週間前に200円のスクラッチやって200円があたったんだけど、お金出すと戻ってくるよね






10万使ったら10万入ってきたり





使ったら戻ってくるんだよね





なら使った方がよくないびっくり





コロナは意識を書き換えにきてくれてるから、うちはコロナが旦那さんをスロットにいかせず休ませてくれたり、私をオンラインで活動開始させてくれたり、お金をくれたり、コロナはやさしい





こんなこといってると怒る人もいるかもしれないけど、うちにとってはこれがリアルな体験なのだ







ありがとうコロナ






つづく