親愛なるあなたへ




あひゃー💦



何回書いたブログ投稿してもアップできなくて、タグとか調べたんだけど、 同行出来ないから焦ったショック





 なんかねこれもひとつの 必然なわけで 投稿しない方が良い内容だったのかもしれない





 たわいもない話だったんだけどね






タグ調べたりしたことなかったから勉強になった






 というわけで今日は 簡単な投稿にしようかなーって思います






 日曜日ものすごい雨だったんだけど 家族とみんなで花菖蒲見に行きました 







 今年はお花が咲くのが全体的に早くって本当は今頃花しょうぶは見頃なんだけどもう枯れる前かな





 でもすごい綺麗だった







 花菖蒲見に行くの初めてだったからワクワクしたおねがいハート



菖蒲っていろんな色があるんだね✨







イオンも久しぶりにいってみたら、結構人が多かった




6月だけど60%70%のセールやってたよ




私デニムパンツって一本あるくらいなの




一本を毎日のようにはいてたんだけど、さすがに洗いたいからセールで買ってきました(笑)




買いたいお店が決まってるから、混んでて家族が帰りたがるから1500円のジーパン即決!




私が一番敏感なタイプ(HSP)なんだけど、HSS型だからちょっと混んでて刺激的な感じにわくわくしちゃったりしてもう少しいてもいいかな音符
って思ったウシシイエローハーツ






 雨の中 買い物したりお花見たり ご飯食べたり 楽しかった爆笑流れ星





 今日もご覧いただきありがとうございましたハムスターピンクハート




つづく