親愛なるあなたへ





ご覧頂き感謝してます✨





コロナの自粛期間いちおう終わりましたね





テレビやニュースを見ないからよくわからないけど、私の意識はコロナ前とコロナ後で変化しています




不安に押し潰されるどころか、不安が出てもやりたいことに挑戦したり行動にうつせるようになってきました🌟




何をやっても楽しくてしょうがない




こわくても楽しくなっちゃう




不安を感じてもすぐ楽しくなっちゃう




変だけどこれでいいやウインク






自粛期間でもクリニックにいったり、歯医者にいったり、主治医のところに通うペースも変化なく、行動は変わらなかった





主治医は自然療法医で全ては振動だから・・・・・えーと・・・・・・コロナはすでに皆の中にあってコロナをこわがると共鳴して増幅するようになっているから、自分の中にあるコロナと共存すること(仲良くすること)が大事
といっていました





難しくて説明ができないや





私は2月の終わりくらいに電車にのっている時に、HSP体質のせいかコロナあるなぁ真顔と感じていました





皆がニュースみてこわがるとさらに増えるような感じ真顔





皆に同調して自分の気持ちも不安や恐怖が多くなると苦しくなる性質だから、電車はフラワーレメディをもってなめて移動していました真顔






コロナの映像がニュースやユーチューブの動画下に貼り付けられていて、見ると自分の中にあるコロナが映像のコロナと共鳴が始まったりするので現れたらすぐ消してました真顔







マスクは化学物質過敏性だから、コロナ前から必ずしているし、何も変わらなかった






主治医がいうように私も皆を恐怖と不安を倍増させるマスコミのマインドコントロールはすごいとおもう......真顔







日本は癌や自殺、不慮の事故の方が多い



自殺は経済的な理由が最も多いそう





自粛によって経済的な打撃は大きい






お金の心配はしてました





旦那さんのお給料が減ったら暮らしていけるのかなって怖くなったので不安を書き出してみました





旦那さんとも話をしました




もし、お給料がへったらどうする?
どういう生き方をしたい?




家族や知人にも相談しました




話たり書いてみると気持ちが整理できてスッキリしました





あとは起きたらその時考えて、今できることをしようと思いました






スロットが趣味の旦那さんは自粛のためにスロットに行かなくなり、何かないかと思って家カラオケ🎤😆🎵🎤👫🎤✨始めたいとお願いがありました





カラオケは健康的だし、スロットより全然いいじゃんニコニコ





タバコがすごい肺によろしくないスロット場から肺を鍛える優酸素運動
に変わるなんて奇跡✨





コロナのおかげじゃん笑い泣き





いいも悪いもないなぁ





カラオケ私もやりたかった😍🎶




家カラオケ楽しかったから皆も知らないけどやりたい人もいるかも🌟
と思ってこんな動画を作りました⬇️




自粛期間は新しいことにチャレンジ期間になった




コロナ後はやりたいことをもっと追及して継続して行動を続けたい✨




つづく