親愛なるあなたへ




ご覧頂き、感謝してます✨




私はありがとうや感謝という言葉は波動が高いから好きです❤️





いいとか悪いではなくて、使うと自分も元気になるし、思ってなくても言ってうちに感謝ってこういうことなんだって気づく時が訪れるように感じたりするから、がんばって使ったりもします(笑)




他の国のありがとうの言葉も素敵なんです✨
ただ、日本語のありがとうや感謝はとにかく波動が高い✨




日本語の波動ってすごい😆⤴️❤️✨











話は変わって






今回紹介するYouTubeは編集に6時間くらいかかりました💦




撮影はわりとすぐ終わったのに編集の方が時間がかかりますチーン





くたくたになってつくりました😵💦





慣れてないから仕方ないのですが、もう少し短くならないかな






文字に枠をつけるといいとアドバイス頂戴できたので、前回はフィモーラGoという編集アプリを使ったのですが、今回はブロというアプリにしたら編集に文字枠つきの文字があったのでこれにしました😃





ブロだと最後に自動で広告がつかないのでおすすめです😄🎵




サムネイル作りもわけわからず、他のYouTuberさんの説明動画を見て作成アプリを使ってみましたが、あまり納得がいってない真顔





今回は風呂あがりですっぴんですみませんが、やるぞ!って気合い入ったタイミングだったので思いつくまま作りました🌟



あーしてみたい❤️
こーしてみたい❤️



って思うのですが、どこにそれがあるのかを探しながらやっていますDASH!




今の10代、20代の子の柔軟性は見事で尊敬します🌈✨





私は30代なので、慣れ親しんだ固定観念に一つ一つサヨナラしながら、
ブログやYouTubeにチャレンジしています🌟





けっこうYouTube作成楽しいです❤️






みなさんも動画作成しませんか爆笑



つづく