やっと行けたルンルン
久々の✂️
美容院〜♡キラキラ
今日は、久しぶりの、
カラーリングを
しましたニコニコ音譜
髪が、かなり伸びて、
頭の上は、
黒くなってましたチュー
アップ(黒枠の写真は、
お借りしました)
いつぶりかというと
前回は、去年の
12月に、
カラーリングに来ましたびっくりビックリマーク

美容院泣かせな
お客で、
申し訳ないですね〜口笛
2年に3回くらいしか
美容院に、行かないから口笛
アップ個人の美容院ですけど、
高校生の頃から、
ずっと、お世話になってる
美容師さんですお願いキラキラ
髪の事に真剣で、
頭の洗い方が悪いと、
お風呂の入り方や、
髪の洗い方、
普段の生活まで、
注意もするし
教えて下さいます目ビックリマーク
アップ身内や、友達も
みんな、
お世話になってますお願いキラキラ
DVD📀もあるから、
子どもも、飽きずに 
まってくれましたウインク音譜
キラキラキラキラアップジャーンキラキラキラキラ
今回は、
ピンク、オレンジ🍊色
だそうですキラキラ

今日は、午後から〜晴れ
妹の娘の、
琴の、発表会があるので、
発表会の前に
髪の毛、綺麗にキラキラ
できて、良かった〜キラキラ赤薔薇

今日も、
綺麗な仕上がり
ありがとう
ございましたお願いキラキラ照れ

この後、発表会に行きまーす音譜