岡山県♡
津山市🍑
サムハラ
神社⛩✨
アップ二股に分かれた木🌳ラブラブ
まるで、シンクロナイズド
スイミングの🏊‍♀️
逆さに、なった時みたいウインク音譜

アップ前回の、②の続き、、、音譜
アップ蝶々🦋さんが、来た〜ラブラブ
アップイチョウが、絵になるラブラブ音譜
アップ昔、サムハラ神社⛩が
あった場所カメラキラキラ
アップ車に乗って🚗ちょっと、
上の方に移動しまーす音譜
アップちゃんと、駐車場🅿️が、
ありました音譜ニコニコ
日曜日だから、
参拝者さんも、
パラパラいますね〜びっくり
駐車場🅿️から〜歩いて👟
上がっていくと、
狛犬さんがいましたびっくり音譜
アップ途中、すれ違った、
参拝者さんがびっくり
狛犬さんを、可愛がりながらラブラブ
ナデナデしてたびっくりハッ
アップしかも、お腹のあたりの、
下の方に、空洞があって、
その中に、
お金がコインたち入ってるみたいびっくりハッ
なぜにハッはてなマーク
狛犬さんを過ぎて、
まだまだ、歩きまーす音譜
坂道だから、結構💦暑いです💦
アップふと、空を見上げてカメラキラキラキラキラ
途中、カーブの広いところに、
あじさいあじさいあじさい紫陽花があじさいあじさいあじさい
山⛰だし、
影だからか、まだ咲き始めた
ばかりでしたあじさいキラキラニコニコ
アップそして、見えて来ましたニコニコ音譜
いま、左にあるのは、
新しい、サムハラ神社⛩が、
ありますけど、
先に、真っ直ぐ行ってみますニコニコ
GO〜ストレートアップ

途中、道の横の崖をみると、ダウン
さっき、下のところで見た、
鳥居⛩があった、
金刀比羅神社⛩✨の、
階段が見えるけど、
崩れてる箇所がありますあせるあせるあせる

そして、アップ金刀比羅神社⛩✨へ、
到着〜音譜


岡山県、津山市、サムハラ神社⛩〜
龍穴🐉編、続く、、、、、音譜