賀羅加波神社⛩
月例祭✨
①の続き、、、、音譜
社務家で、神職さんや、
皆んなと、お食事タイム割り箸お茶
アップまずは、カボチャの煮物🎃
純和風な、美味しい味付けラブラブ
アップ湯むきトマトの🍅サラダ🥗
優しい甘さの、サッパリした、
味付けで、
美味しかったので、 
作り方を聞いたら、
湯むきして、タネを出して、
切ったトマトの🍅上に
みじん切り玉ねぎを乗せ、
優しいお酢というのを、
かけただけびっくり
酸っぱさがないから、
子どもも、食べやすそうウインク音譜

アップ懐かしい味付けの、高野豆腐ラブラブ
アップカボチャ🎃と、レーズン🍇と、
りんご🍎の、サラダ🥗音譜
アップ出汁入り、厚焼き玉子焼きラブラブ
アップ卵焼きは、②皿ありましたラブラブニコニコ
アップ豚肉と、野菜の🥕
中華風炒め物ラブラブおねがい
どれも、美味しかった〜ラブラブ
作ってくださった人と、
自然の恵みに、感謝拍手キラキラ
アップ続いて、
チョコレート🍫
もう1人の、
料理をしてくださる人がキラキラ
家族旅行で、
イギリス?イタリア?
いや、もっと行かなさそうな、
外国だったかな?
名前忘れちゃいましたけどガーン
お土産を、
買ってきてくださいましたハート

アップ箱の、蓋の内側が、
ステキ音譜
アップびっくりなんと!シールに蜂さん🐝がラブラブ
ダーリン音譜が、上からか、
後ろの人からか、
お告げがあり、
蜂の🐝仕事を、
副業でするようにと、
お告げがあり、
養蜂を始めましたが、
その話しは、また今度ウインク音譜

アップチョコレート🍫の、
説明書音譜
高級そうですねびっくりラブラブ
じつは、
ロシアン、
ルーレット、
チョコ🍫
中身は、魅惑の、
スパイシーチョコレート🍫が、
どれかに入ってて、
コショウだとかが、
入ってました爆笑キラキラ
誰が、当たったかな?
みんなで、順番に、
回しながら、食べました爆笑キラキラ
アップあと、バナナ🍌や、
キンカンを、
出してくださいましたおねがい
アップおさげ物の、
お菓子と、お米です音譜ニコニコ
ありがとうございましたお願いキラキラ
あと、新聞があって📰
出雲大社⛩✨の、
イベントに、
参加していたそうです音譜


賀羅加波神社⛩
月例祭の後の、ご飯の後は?
つづく、、、、音譜