世界の
果てまで⁉️
イッテQ〜♡
私の大好きな❤️
番組の1つです(╹◡╹)♡
珍獣ハンターイモトさんが、
行く音譜アップ
カナダ🇨🇦ツアー
冬の絶景✨❄️

アブラハム湖✨
ここで、幻想的な光景が音譜アップびっくり

みんなで、アイスバブルを、
探してますびっくりアップ

アイスバブルは、どうやって
できるかというと?音譜
湖の底の、植物が
メタンガスを出してて〜
それが、寒くなってきて、
だんだん、凍りついて、
アイスバブルに、
なるそう爆笑音譜

あの、丸い中には、
メタンガスが、
閉じこもってるから、
氷を❄️上から削って⛏
火を🔥近づけると〜音譜

メラメラと🔥燃えるそうですびっくり音譜
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
自然って、素晴らしいラブラブ
そんな、バブリーな、
絶景でしたラブラブウインク
🇨🇦カナダツアー、
恐竜博物館🦕🦖爆笑音譜
世界中から、この
ブラック・ビューティ〜を、
見に来るそうです音譜アップ
イナバウアーキラキラキラキラ🦕🦖


以上!保存したい🖥ネタでしたお願いキラキラ
珍獣ハンターイモト編、終わり音譜