小学校🏫運動会
運動会が、午前中に終わり🏃‍♀️
午後〜町民運動会がありました口笛音譜
輝け♡
仲間と共に❣️
が、テーマでした*\(^o^)/*
お兄ちゃんや、母も、父も、
色々競技に出てたから、
娘が、さすがお兄ちゃん‼️
と、言いながら、
応援してました📣爆笑
今日の服装音譜
この格好で、パン食い競争や🍞
グランドゴルフや、
色々出ました爆笑音譜
全身GUコーデ✨
運動する格好じゃないね音譜爆笑
運動会が終わって音譜
空をみたら、無事に
運動会が終わったのを、
祝うかのような
日暈が出てましたおねがい🌈✨
そして、一旦家に🏠に帰り、
すぐに支度して、
花火🎆大会に、
向かいました口笛音譜
花火大会花火祭に向かう途中、
の景色音譜カメラマンさんが、
山の上⛰から〜
花火🎆を、見ようと、
道路脇に、ずらずらと、
車や🚗三脚を立ててましたびっくりカメラキラキラ
良い景色〜カメラキラキラおねがい
ちょっと、混雑してたけど、
なんとか、駐車場に到着音譜
花火大会🎆には、
穴場な、駐車場があるから、
すんなり、車を停めれて🚗
ラッキー🤞でしたニコニコ音譜


弓をしてた、的場があります口笛
この後〜
会場に移動しまーすウインク