春を、感じるような景色照れ音譜






木の🌳後ろに❗️
ありました〜✨

見えますか?👀


やっぱり音譜




ダーリンがビックリマーク
誰も入ってない、
草ボウボウだったら、
やめときよ⁉️って言ってたけどビックリマーク


お稲荷さんが❗️⛩
ありました〜キラキラ拍手ウインク





見つけて欲しかったから、
見せてくれたんですねぇ〜💕✨⛩




今まで、何年も、見えなかった、
神社が⛩沙久良祐帆お姉様の🌸ラブラブ



アチューメントを受けて、
次の日に、見つかったんだから✨💕
凄いおねがい音譜
アチューメントで、魂の空きに、おやしろをいれて、





(沙久良祐帆さんの、🌸絵をお借りしました。)


うかのみたまのかみと、眷属の狐さん🦊の、
ご神気がはいってるからか、
お稲荷さんどうし、通じたのかな?
呼ばれたのかも❓って、
思いましたキラキラ👏⛩🦊






いつものように、参拝して👏✨✨⛩
突風のような風で〜🌬🍃
身体が揺れてました音譜ビックリマーク



紙垂も、何もないけど、
ちゃんと、お供えもしてあるし、
だれか、お参りに来てるみたいルンルン








神社レーダー⛩働いたのかなっ✨照れ
お参りできて良かった音譜






沙久良お姉様が🌸ぜひ、
🦊狐うどんを食べてみてね✨💕ラーメン
と、言って下さったので、



私の中の、お稲荷さんに、
🦊狐うどんを、
お供えしてみます👏✨