3月29日 楽天モバイルパーク宮城でのプロ野球の試合のセレモニーに○○ でました 赤ちゃん幼少期から芸達者な子だとは見抜いていたけど

観察力 推察力 洞察力 記憶力とかもすごいんだよね

セレモニーには なまはげ 竿燈も

 

ミーアイ  

アイリット アイがつくグループが好きなのか?  NiziUはふたつi  推しの子のアイちゃん IZ*ONE TWICE  IUちゃんは衣装が綺麗めでいい

 

ときめきトゥナイト展…

雑誌にまだ連載されているけれど絵(画)がずっとかわいい 蘭世ちゃんが相変わらずかわいい

 

すずめの戸締まり 岩手県山田町かー そのあたりは2010年の9月に行った

 

4月8日書店コーナーに行ったら秋田県出身イラストレーターの紹介  雨とほくろ というタイトル  表紙は左目下ほくろ

ショコリキサー あまおういちご 

さくらソフトクリーム

 

4月15日 名画のドレス という書籍を買いました 顔 ドレス 髪型 髪飾りが素敵です おしゃれすぎる

 

セリアで絵画の靴下も