贄姫と獣の王、というアニメの登場人物のアーシャさんも左目の下側にホクロあり 宗像草太くん 斎森美世ちゃん 薄刃新くん(鶴木新くん)             

 ホクロがある佐藤新くんがいるグループデビュー

7人全員がいい、ダダンダダダのところがクセになる 忍者 酔拳 鶴仙流

 マゼンタピンク?身近にあるあの色じゃない?15日に注文したスマートフォンのカバーが、たまたまそれっぽい

葬送のフリーレンのヒンメル君という登場人物も左側にホクロがあるじゃないの

桃太郎電鉄ワールドって、なまはげ👹がでてくるのか ナマハーゲンとなっている YouTubeみていたら目立つところにいました 

12月16日ある店に入ったらあの曲がちょうどかかっていた🎼後半部分だけど、ガソリン代が誕生日の数字でした、はげましをありがとうございます

秋田県に椿という漢字がはいった地名が結構あるんですね、昔話のある男鹿市とか エフエム椿台もあり

鬼滅の刃の雛鶴さん左側ホクロあり

竈門竹雄くんは右側ホクロあり

ザ・ファブルという漫画の佐藤洋子さん左目下ホクロあり アニメ化されました

3月20日 登録者数と配信されたものがある数字に…

アニメ ツキウタ。の弥生春くんというキャラクターも左目下にホクロ

ときめきトゥナイト フィラちゃん左目下ホクロ

怪獣8号 というアニメ 漫画の亜白ミナちゃん 目の下両側にホクロ 

烏は主を選ばない というアニメの敦房さん左目下ホクロ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。というアニメ 徳光マリちゃん(漫画家)左目下ホクロ

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~第2クールの男性 左目下ホクロ

 

ドラマ西遊記の堺正章さんが筋斗雲を呼ぶ時の動作を思い出した

 

NINNIN JACK 全部、全員いいのですが、ショート動画の佐藤新くん、2分17秒位からの佐藤新くんがいい  気迫を感じるし手が魔法のステッキみたいだし力強さがあるが、それでいて頭、首、手腕の動きなどの演者的なコミカルさ、いい感じのアンバランスさ(その部分に関しては必ずしも正統派ではない感じ)がよかった チャップリンさんを思い出した

 

エルマーのぼうけん ホクロ