草の茂みにスイカ🍉発見💡




ドッキリ‼️びっくり🫨嬉しいなぁー😆



種から植えて、成長したスイカ🍉が草の中で隠れて成長してくれてました爆笑




楽しみ〜ラブラブありがとうございます😊ピンクハートイエローハートブルーハート




さて、4300人がレプリコンワクチンの治験を受けたということでしたがその中の3人の方の報告を紹介します❣️





治験を受ける条件は、前回のワクチンを3回打った方が対象のようでした!!




契約があるとのことで、公言はできないようですが、最少の情報を伝えていらっしゃいます!





是非是非よく読まれて、接種をするか?しないか?を決めましょう〜💖




お金に惹かれて、そして何も調べずに被害に遭ったことを嘆いても後の祭り。




でもこの方々の勇気ある報告によって、多くの方の命が救われることに繋がるかもしれませんピンクハート




なぜ、このようなワクチン接種が日本で行われるのかを自分自身で調べられてくださいキラキラうずまき




なぜ何回もこのような内容を書くようになったかというと、私自身も半々の悩んだ末の掲載くるくる




ワクチンを打たないことで死なないわけではありませんピンクハート




人は必ず全員肉体を離れて、この世界から消えますあしあと




自分が知ってしまったからには伝えたい‼️

教えたい‼️と、掻き立てられる私。




それに反して、

それぞれの人生だから、余計なことであって、その人のシナリオの人生を邪魔することになるのではないだろうか?とも。




余計なお世話なのでは‥もやもやうずまき





そして決めたのは伝えることピンクハートグッ





私が知ったということは、伝えるという使命があるのでは‥の、気持ちの方が優ったのです!





これまでの人生を振り返ると、

「自分が良いと思ったことは、みんなもきっと同じように思うに違いない。みんなが喜んでくれる」

という思い込みから、迷うことなく、どう思われるかも気にすることなく、仕事に取り組んできましたから。。




だから今回もやはり自分らしく‥チョキ





伝えればよかった‥と後悔するより、先ずは「伝えたい」の気持ちを優先させた!





しつこく伝えるつもりはないけれど、一度でも伝えたことで、縁があって、

「何で、こんなにしつこく言っているのか?」と思う人が真実に目覚めたらそれで救われる‥キラキラ





自己満足かもしれないけれど‥。





でも私が伝えたいことは、ただワクチンを打たずに助かって欲しいだけでなく、大切な自分の人生を嬉しい、楽しい、と喜び溢れる人生を送って欲しいから‥。




君たちはどう生きるのか??の、映画のように。




みんなこの地球を選んで、日本に生まれて来た真実があるのですニコニコルンルン




魂を輝かせてワクワク過ごして欲しい。。。ルンルン




したくないことはしなくていいチョキ




嫌な人と離れれば良いチョキ




やりたいことをやれば良いチョキ




好きなことに時間を使えばいいチョキ‥‥etc




自分に嘘をついて生きることは、自分を犠牲にして生きること‥ショボーンえーん




こんな人生は絶対後で後悔するから‥💖




様々な体験をポジティブに捉えて楽しんで生きて欲しいから‥ニコニコ



 


小さな文字で読みづらいかと思いますが、貴重な体験話なので読んでください。

↓↓↓




どうぞよーくよーく考察して、そして家族、知り合いの方にお伝えくださいねくるくるピンクハート





まだ救われる人が増えるかもしれませんので‥。





そしてこのワクチン騒ぎは、これから日本で起きていくことの助長に過ぎません。




台風も可笑しい動き😂😆




南海地震注意のパターンと同じ。




気づけよ!!と、天が言っています!




不安の煽りに乗ってはいけませんよキラキラ




自分軸をしっかり持って過ごしましょうハート





それではまた〜^_^v




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございます😊