一般社団法人日本看護倫理学会、理事長、前田樹海氏より、2024年8月7日に新型コロナウィルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念として、ホームページに発表されています!!



①レプリコンワクチンが開発国や先行治験国で認可されていないという問題

世界各国でレプリコンワクチンが認可されていないのはなぜなのでしょうか。。。。



②シェディングの問題

「自己複製するmRNA」である為に、レプリコンワクチン自体が、接種者から非接種者に感染(シェディング)するのではないかとの懸念がある。。。




③将来の安全性に関する問題

人体の細胞内の遺伝子機構を利用し抗原タンパク質を生み出す技術であることから、人間の遺伝情報や遺伝機構に及ぼす影響、特に後世への影響に懸念が強く存在します。。。。



④インホームドコンセントの問題

シェディングの可能性など被接種者に十分に説明し、理解してもらうことが重要。

本人が自発的に承諾するという基本的なインフォームドコンセプトのプロセスを経る必要性がある‥


⑤接種勧奨と同調圧力の問題

医療従事者は率先して接種すべきであるとの世論や医療機関の方針が打ち出されることは想像さらに難しくありません。


感染経路とならないようにするという大義名分のもと医療従事者自身の主体的な自己決定権が脅かされることがあってはいけません。



またレプリコンワクチンは自分のみならず、非接種者の家族や周囲の人々にまで影響を与える可能性がある中で接種しなければならない状況に追い込まれることは絶対にあってはならないことだと考えます。。。。。




要約して紹介しましたが、是非とも読んでくださいルンルン



PDFになっていますのでプリントして活用できます!




先ずは高齢者、施設、その関係者などを利用されてる方、働いていらっしゃる方々。




とても恐ろしいことが行われようとしていることを知ってください!!




大規模なワクチン反対デモも行われることも知っていますラブラブ




以前、東京都内で、3万人とも5万人とも集まっていた反対デモがありましたが、マスメディア、テレビ、新聞では一切報道がされていませんでしたえーんびっくり




なぜ?おかしいと思いませんか音符





政府もマスコミも同じ仲間タラーもやもやもやもやもやもや





日本国民を大切に思って働いていますかねぇ〜?



人を減らしたいのですよ!





全ては自己責任、皆さんそれぞれの天命もありますが、後の祭り、後悔の無いように‥。




不本意で、この世を去るなのは一番悲しくて悔しいことかなとも思う私です💖



https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf



それではまた〜

私の種から育ったスイカを友人が持ってきてくれましたスイカ



甘くて美味しかった〜爆笑




先日、伸びた草を刈っていたら、我が家の畑の草むらに同じくらいのスイカを発見しました🤩🍉




やった〜チョキ楽しみ〜。




努力が報われて嬉しい〜☺️ハート




体験から色々学んでおりますキラキラルンルン




ではまた〜




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございます😊