昨日は富山は39℃びっくりアセアセ暑すぎ〜〜💦




さすがに午後からは暑すぎて、仲良くしているおばあちゃんの家へ涼みに行きました(笑)




電話をすると「来られ来られ〜家に遊んでいるから‥」と、快く迎えてもらいモモもクーラーの涼しい家で気持ちよく昼寝をしていましたチョキ爆笑




そして、10月から始まるワクチンを打ったらダメだよと、資料を印刷して話をしました💖




レプリコンワクチンのことは、ご存知なかったけど、「打たんよ‼️前の時に4回打って、その時からこの手が痛くて‥だからもう打たんよ」と。




まぁ〜もうすぐ90歳を迎えるおばあちゃんは十分長生きされているけれど、耳も聞こえてて普通に会話もするし、畑に生を出してお元気‼️




「夜布団に入ったら、今日もおかげさんで元気で過ごせた。有り難いと言っとるがよ」と、話してました。




私、ばあちゃん子で‥と祖母の話をすると、

「私をばあちゃんだと思われよ」って、嬉しい言葉ニコニコ爆笑





大好き❤な富美子おばあちゃんですルンルン






さて、その騒がせたコロナのことなどを純子さんが大天使ラファエル(日本的に言えば薬師如来)からの言葉を宇宙語チューニングしながら通訳されて話されていますピンクハート




まぁ〜実に様々なSNSがありますね〜💖




知人友人に何人もスピ系がいますが、皆々様々です音符




担当分野があるようですが、偶々フッと出てきたので、見てみると心に響いたので紹介したいと思いましたキラキララブラブ





共感できる内容も多かったのでシェアします二重丸チョキ




また、聖徳太子の叔母である推古天皇と聖徳太子からの今の日本人に伝えたいことも通訳されていていますルンルン




これもまたなるほど‥と、内容が深く、濃かったので是非紹介したいと思いました💖




歴史的人物のお二人ですが、当時の権力の匂いも感じ取れましたラブラブ




一度に10人の話を聞いた‼️ということについても説明されてますキラキラ




さすが聖徳太子さんラブラブ



そして更にエドガーケーシーさんも。




睡眠催眠状態で、夢などでメッセージを受け取り、予知や病気の治療などをされてきた有名な方のお話も大変深いお話しでした❣️



他にもたくさんあるようで、また見てみようかなとも思っていますラブラブ




テレビを見るよりよほどタメになるしおもしろいのでね💖




それではまた〜ラブラブ




天地弥栄




日々是好日




地球が天命を全うしますように




日本が天命を全うしますように




そして人々が天命を全うされますように




ありがとうございますチョキ