先日に会った友人から送られてきた情報ニコニコ




最後まで見てね!!と書かれていたので、何かわからずあとでゆっくりみようと思って夜遅く寝がけに見てみたら‥びっくりルンルン音符




これ本当〜?





私のために何か細工したのかな‥。




なんて疑いも生まれたけれど、本当だったら凄い事だと単純に喜んだ私でしたピンクハート




2024年もうすぐ超嬉しいことがあるベスト100の誕生日ニコニコ





何と私の誕生日4月14日は1位です🥇ハート




一年365日あるうちのベスト100位のうちの一番良いということびっくり??




日々嬉しいこと悲しいこと腹立つことと色々とあるわけですが‥。




近々嬉しいことがあると言われても嬉しい感謝することも探せばたくさんあるし‥くるくる




どんな嬉しいこと‥?




でも、先日の友人との話の流れで来たこの情報はまさに〇〇の事(笑😆)




今年あと半年のうちに〇〇があったとしたら、このYouTubeの制作者?占い師?さんは本物だと思いますラブラブ(笑)




超嬉しいことがあるらしい‥ムフハート




その時には必ず報告しますピンクハート(笑)





是非皆さんも自分の誕生日を探してみてください!!




こんなことを紹介しておいて何なんですが、自分の誕生日がないからといって一喜一憂しないでくださいうずまき




2024年は‥という事なので‥来年の私は100位以内どころか365位かもしれませんしタラー




統計学でしょうしねラブラブ




まぁ‥話の種に‥ウインクOK





ただ嬉しいことのひとつに、パイナップル🍍の新芽が出てきましたOK



これは知人が見事に台湾パイナップル🍍のヘタを育てて3年越しにパイナップルの実ができたと知ったことがきっかけ。



↓↓↓現物ですブルーハート


そして買うたびに育て今や15株もあるそうです爆笑




それで私も試しに水に漬けて様子を見ていましたびっくりニコニコ




ひと月くらい経つかな‥?




3年後には大きな台湾パイナップルが食べられる可能性が出てきましたルンルン




楽しみに育てます💕





そして今旬のとうもろこし🌽をもらったので、美味しいと聞いたとうもろこしご飯を炊いてみましたルンルン


お米2カップに酒大さじ1と塩小さじ1、水は少し控えめにして、実を削った芯も捨てずに上に置いて炊き上げる!!




香りも良くて、甘くて美味しくて〜止まらず(笑)




二膳軽く食べました〜パー



味変でバターと醤油を乗せて食べても超美味しかった〜くるくる




とうもろこしを育てるのは断念したけど、見つけては買って食べていた私うずまき




なんやかんやと嬉しいことは毎日ある‥爆笑ラブラブ




有り難し有り難しウインクキラキラ




それではまた〜音符




天地弥栄




日々是好日




ありがとうございますルンルン